新作続々製作中です | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

新作を作りすぎて、

逆にまだ全然アップできない状態なんですがアセアセ


今回は夏の限定も作っているので、

進捗のご紹介をニコニコ 


この夏は晴れ

トレンドカラーの、

シアーホワイト、アプリコット、シアーブルー、

の3色義理チョコ


今流行りのロングタイプのピアス/イヤリングを中心に作っているところですスター


デザインは新レギュラーカラーでも全て作る予定ですよ照れ


シアーホワイト

キラッとさせてますキラキラ

コットンパールとマットの輝きとのロング


今年トレンドのアプリコットカラー


こちらも今年トレンドのシアーブルーブルーハート

爽やか!イルカ


トライアングルデザイン






フェルトジュエリーだけのかわいらしいプチロング


花びらモチーフのペダル


このペダルイヤリングの、

プリマベーラ色をお求めになったお客様が、


先日ディズニーランド乙女のトキメキに行ったら、

なんとミニーちゃんにイヤリングを褒められたんですって!!ふんわりリボンびっくり

キャーラブすごーーーーーい!!流れ星拍手ルンルン

めっちゃ褒めてもらってる笑い


うれしすぎーーーーーーー照れガーベラハート

自信つきました爆笑キラキラ


SIMSIMイヤリングをつけて行ってくださったお客さまと、

ミニーちゃんにありがとうですハートウインク





そして話題は変わり、

昨日は家によくリリーとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま遊びに来る小学生たちと、ピクニックに行く約束をしてたので、


前日にリリークッキーを作りましたクッキー


めっちゃできた爆笑ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


テントを持ってピクニックへGO!グリーンハート


リリーもご機嫌ルンルン


そして昨日は私の誕生日でもあったので、

みんなサプライズプレゼントを持ってきてくれてましたびっくりプレゼントプレゼントプレゼント

リリーのお母さんって呼ばれてる私ハート



とっても楽しいお誕生日でしたハート