突然ですが、りんご期間限定で登場です | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

今日から22日までの期間限定で、りんごシリーズ登場しました花火りんご

急いで作ったので、

画像もシンプルでしょ?爆笑笑い


お客さまのリクエストで作ってみました

今までもりんごは登場していましたが、

今回は朱色ベースの新色ですキラキラスター


綿はこんなかんじの色で、


こんなかんじで作ってます


こうするとりんごっぽい形になるりんご気づき

こんな風に作ってると

思ってました?爆笑


ストラップやネックレス、ピアスは、

以前にもありましたが、


今回はじめてのデザインは、

りんごりんごバッグチャームカバン(¥5,500)

ゴロゴロ実ったりんごのデザインりんごりんごりんご


黒いバッグにも映えるーーハート



りんごりんごストラップチャーム (¥1,650)



ストラップ部分は取り外しできるので、

りんご単体でポーチなどお好きなところに付けたり、お持ちのネックレスチェーンにつけることもできますOK


りんごりんごピアス/イヤリング (¥3,300)

デザインとしてはおなじみのりんごピアス/イヤリング


これもお客さまリクエストですが、

「樹脂イヤリング」を選択できるようになりました拍手

つけるとピアスをつけてるような印象で、

金属アレルギーの方も安心ですお願い


ただ、柔らかい素材で小さいですハムスター

しかも、耳の上の方にゆっくり挟んで、

下の耳たぶにスライドさせる付け方で、


はじめてだと「つけずらい!」って思うかもガーン


慣れれば大丈夫なのかなキョロキョロ

広げたらダメになるので、

気をつけてくださいねアセアセ

私は最初試してうまくつけれませんでしたアセアセ

(めっちゃ不器用爆笑アセアセ)



りんごりんごネックレス (¥3,300)


秋限定で使った綿の紐を使っています

それが枝みたいに見えてかわいーーラブ




紐は45cmなので、

一般的によくあるデコルテのサイズです





クリスマスツリー今回急いだのは、

どうせならクリスマスプレゼントとしても間に合うようにと思ったからですー誕生日帽子


ブルー巾着ではなくて、

このクリア包装ですプレゼント

かわいいし気軽にプレゼントとしても使いやすいですよ



りんごりんごシリーズ(2023.12.15-12/22)



というか、


今年もあと少しで終わるとか、

実感ありますかーーーー??びっくり門松おせち


私は、ナイです爆笑アセアセ


でも来週は突然寒くなるみたいなので、

体調管理がんばりましょうねーー笑い




…ちなみに大人気の元旦からの福袋は、

もちろんやりますよーーっプレゼント絵馬ウインクスター