4月はピアス祭りです! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

4/1から1ヶ月間、

ピアス祭りを開催しまーす誕生日帽子乙女のトキメキ


ピアス/イヤリングは、

全品10%OFFです爆笑ハートのバルーン


既存のレギュラーはもちろんですが、

新作や、1点ものも登場しますよーウインク


1点ものは、

なくなり次第終了になってしまうので、

まずご紹介しまーす乙女のトキメキ


ステラピアス/イヤリング(定価:13,200円)


シャナリとした、

カボションタイプのロングデザインですキラキラ

全4色!(黄色系は同じとのが2つあるように見えますが、すこーし違います口笛)



イヤリングとピアスはこんなかんじ

ピアスはチタンのキャッチ式です



パロットピアス/イヤリング(定価:8800円)

とっても個性的なフォルム

イメージとしては、南国の鳥が花を広げているようなイメージですセキセイインコ黄

スワロフスキーの色もアシンメトリーにしているので、とっても楽しい色合いです乙女のトキメキ


このデザインは、

レギュラーシリーズにも登場させましたよ音符




トリプルオムスビピアス/イヤリング(定価:6,600円)


三角フォルムの遊び心しか入れてないやつです爆笑


スモールルナピアス/イヤリング(定価:4,400円)


パステルのかわいらしいデザインですピンクマカロン



似たデザインで、

レギュラーシリーズに、

ルーナピアスというのがあります。


コットンパールのサイズが違って、

このスモールルナの方が、

かわいらしい印象になりますハート


↓こちらが、ルーナピアスのローズベリー赤薔薇

   スモールルナより大人なかんじでしょ?照れ



では、

次は新レギュラーのご紹介ちょうちょ


先ほどご紹介したパロットピアスから


パロットピアス/イヤリング(定価:8,800円)



フェザートリプルピアス/イヤリング(定価:7,700円)

このデザイン自体は前からある定番デザインですが、この色シリーズになってからははじめて作りました



ロンバスピアス/イヤリング (定価:7,700円)

去年、

メールオーダーのみで注文を承っていたデザインですチュー

ようやく正式アップしましたアセアセ


ルーナピアス/イヤリング(定価:4,400円)

コットンパールを地球の周りをまわる月に見立てたデザインです


大人ニュアンスで、価格もお手頃なのでかなりつけやすいかもピンクハート



4月いっぱいは、

すべてのピアス/イヤリングが10%OFFですスター


新作も1点ものも割引ですよー笑い



ぜひ、SIMSIMピアス/イヤリングをお得にお楽しみください乙女のトキメキウインク


ピアス/イヤリングのページはこちら