春の気まぐれ1点もの15%OFF & 秋冬コレクション売り尽くし15%OFF! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

今日から、
大人気の「気まぐれ」です!爆笑音符

今回は、春の気まぐれということで、
春らしい『LATTE』シリーズの色を使って、
優しい春色に仕上げましたよ。ガーベラハートキラキラ

・2wayネックレス + ピアスorイヤリング x4点
・ガーベラブローチ x3点

15%OFFです!

セット価格 ¥18,700 → ¥15,895


ガーベラブローチ ¥15,400 → ¥13,090

ガーベラブローチは、
カジュアルコーデはもちろんですが、

卒業式や入学式のコサージュにもいいですよね!ガーベラ花束

同じブローチだけど、
コーディネートを変えるだけで、
違うブローチみたいに見えますね!照れハート


2wayネックレスは、
気まぐれだけあって、
楽しいデザイン!!ピンクマカロンキラキラ


↑SIMSIMの2wayネックレスは、ショートネックレスとしても使えて便利!ラブラブ
お揃いで、ピアス/イヤリングも作りましたよ。マカロン


↑ピンクが可愛いデザイン



↑落ち着き感あるデザイン。




↑個性派デザイン




そして、
15%OFFは、
気まぐれだけじゃない!!びっくり

秋冬コレクションも、
売り尽くしセールで、15%OFF!

人気の高かった、秋冬コレクション。
「カシスブラック」と「パーシモン」です。

あと、限定デザインで、「スワン」もありますよ。


秋冬は、
すでに品切れしてるアイテムも多くて、
残り少なくなっています!!アセアセ

ネットショップ限定です。
どうぞ、お早めに!音符





私は、
明日から広島で〜〜す!ニコニコ

ガーベラ福屋八丁堀本店1階 2/27〜3/4

27、28は私で、
28に母が来て交代で、私は帰って、
最終日まで母が販売を担当します。お願い

(また改めて書くことになると思いますが、
実はずっと不妊治療していて、
病院のスケジュールがギリギリで決まるもんで、
最近、遠方のスケジュールは、
こんなかんじで母に助けてもらってます。ニコニコアセアセ)


そういう事情で、
ちょっとイベントスケジュールが、
今後控えめになっていくかも知れませんが、
どうぞよろしくお願いします!!キラキラ


ガーベラ百貨店イベント情報ガーベラ

クッキー2/27〜3/4 広島: 福屋八丁堀本店1F

クッキー3/25〜31 兵庫: 神戸阪急1F

クッキー4/8〜14 奈良: 奈良近鉄5F 東急ハンズ

クッキー5/20〜26 岡山: 岡山天満屋1F

クッキー6/25〜7/1 大阪: 守口京阪2F