春夏コレクションをちょっとだけお披露目。 | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

いまハラハラしながら急ピッチで作っている春夏コレクション。アセアセガーベラ


『和風パステル』をテーマに、4色展開で考えてます。桜

が、なかなかうまくいかなぃーーーー!!ガーン


昨日、一旦は4色できたんですよ。
そのうちの1色、『藤雲(ふじくも)』
{703704D7-76E5-431C-B053-5000D12E33D3}

この色はすごく気に入っていて、決定です。花火


あと3色、

青の『涼雅(りょうが)』

ピンクの『小桜(こざくら)』

黄色の『黄花(おうか)』


の、3色はいちおできたんですが、、

なんかチガウーーーーー!!えーん



今週末に発注を制作チームにかけて、
新色スタートのハズなんですが、

明日やっぱり作り直そうかな。チュー
間に合うかな?どうかな。。???コアラアセアセ
ふふっ 



んーーー、
ドキドキです!

今回の色は、
美しいパステル調の日本なので、
友禅に使われるような、
明るい柔らかいパステルでまとめています、
...という予定です。笑


まだまだ変更するかもですが、
どうぞお楽しみに!!!ちょうちょ




春夏コレクションのデビューは、
3/1としたいところですが、
きっと間に合いそうにないので、笑、
3/10頃と思っていてください!!桜


会員さまには、
お買い得なキャンペーンをしようと思っているので、
よかったら、まだ登録されてない方は、ぜひぜひ登録してみてくださぃねっうさぎ


新しいデザインも、同時進行で考えていますが、今までの人気デザインも多く復活させたいと思っています。キラキラ





実は最近、
百貨店イベントを減らしていて、
ネットショップを充実さそうと思ってるんです。PC

対面販売じゃなくても、
充分楽しいお買い物ができる仕組みをたくさん導入できたらなぁ〜って思ってます。あしあと

気軽に試せたり、
デザイナーの私とも距離が近いようなネットショップ。

あと、プレゼントにも気軽に使いやすいように、メッセージカードやラッピングなどの機能ももっと充実させたり。。。ハートのプレゼント

それからそれから、
ずっとしたいと思っていた、
パーツ売りを、gelatoカラーでしてみたり、ピンクマカロン
ウェディングアクセサリーのシリーズを作ってみたり、ウエディングドレス
海外にもネットショップからでも進出してみたり、飛行機


今まで、なんやかんや、
時間がなくって先伸ばしにしてたことを、
やってみたいなって思ってます。ウインクキラキラ


デザイン以外にも、
色々あーだのこーだの考えてます。チューリップ



でも、
百貨店出展はやめるわけではないので、
出展の方もよろしくお願いしまーす!

ちなみに、
さくらんぼ 1/25-31 千里阪急 1階 (初日と最終日おります)

さくらんぼ 2/1-7 川西阪急 2階(初日と最終日おります)

さくらんぼ 3/15-21 名古屋イセタンハウス 1階(毎日おります!)


今は千里阪急にいます!ハムスター

 

ところで、
毎日寒いですねぇ〜〜雪だるま
早く春になればいいのに!!照れガーベラ
 (あ、でもまだデザインできてないし、こまるぅ〜 笑)