クリスマス限定『スノーブロッサム』と掛け時計! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

今日からスタート!クリスマスツリークリスマスベル雪だるま
クリスマス限定です!

{CD2919E8-9BC6-4D88-A055-D95650A2E395}

{214485E2-9F28-4614-9151-7F975A6E7FF5}

あんまりにもギリギリに撮影して、
昨日半泣きで焦りながらアップしたので、
事前告知が全くできず。。ショボーン すみませ〜んっアセアセ


『スノーブロッサム』は、
そう!
人気だった「スワン」のリバイバルです。
グレー部分は使わず、白のみを使って、ホワイトクリスマスを表現しています。雪だるまクリスマスツリー

今のシリーズにはない、
リングやブレスレットもご用意。キラキラ
{C0EC5D81-9EE8-4E63-A4DC-0B21AF5F5792}

{3D910F88-28D7-41DF-99D6-11660F76A631}
パレス2wayもさり気にリバイバル照れハート
{2E4A0B44-31C3-4621-B530-487CE665B684}

{8FB123B9-3501-4DF8-AACF-0B01877820E4}



そして、
人気の掛け時計!

基本的に1点ものです。
売り切れたら、受注制作を承りますます。ウインク

『ノエルカーニバル』
{3031DF3B-C722-4C6E-B4FC-B27E2DA1C2B6}

個性的な方にオススメ!
クリスマスの夜のカーニバルをイメージした楽しい色合いです。花火
{AEF9F026-E8A4-4DF8-8696-0D77D43764B6}



『雪華』
{FDF6786F-D2D9-4429-9C05-14BA6FF1078D}

和風のクリスマスをイメージしています。
落ち着き感のある、大人カラー。
深々と積もりゆく雪をかんじながら、
お家でほっこりぬくぬくしてほしい時計です。爆笑雪だるま
{607F01D6-BBFB-4123-A2B8-9ED328DFB1A2}


裏はこんなかんじ。
{A85ADC1F-260C-47CF-BF9E-538B75B439B2}

すべての時計がそうですが、
とっても軽くて押しピンひとつで壁につけれます。

SEIKOのムーブメントを使っていて、
単三電池ひとつで動きます。音符
保証書もつけていますので安心です。


時計をお求めいただいた方は、またリピートされることが多いです。キラキラ

別の部屋にも欲しくなったり、
結婚や引越しなどの、特別なギフトとしてお求めになったり。プレゼント

結婚祝いがすごく多いので、
熨斗とかつけれるサービスはじめようかなぁ〜とか思ってます。照れ




今は、ギフトラッピング指定ができませんが、お祝いと言っていただければ、リボンをかけたりできるだけ対応していますので、お気軽にご相談くださいね!桜

実は、メッセージカードもつけれます!ウインク
ギフト設定もネットショップでキッチリしなくっちゃ〜〜アセアセ


クリスマス限定品は、
はじめての試みですが、
クリスマスベル『よりどり3点以上のお買い上げで、20%OFF!』なんです。クリスマスベル

{33C40C15-59D0-499F-9470-A7AFD104ECE7}

ブレスレットとリング買ったら、ピアスはプレゼント!みたいなかんじですよぉ〜〜

3点のうち1点、時計なんて買ったら、おそらく8千円引きくらい?


さり気にめちゃくちゃお得です。ハート

ぶっちゃけ、2点買うより、3点買った方がお得だょ、的な。びっくり




10%OFFでもよかったなぁ〜〜と、
昨日の夜、後悔しました。ガーン




『スノーブロッサム』は、少しだけ、
神戸そごうと京都伊勢丹にも持っていく予定です。

りんご 12/7〜11 山口井筒屋

りんご 12/13〜18 神戸そごう 2階

りんご 12/14〜25 京都伊勢丹 3階

門松 1/11〜17 西宮阪急 2階

門松 1/25〜31 千里阪急 1階


遊びに来てくださいねっキラキラ