モダール生地の大判ストールが大人気です! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

いま天満屋でSIMSIM期間限定ショップを開催中なんですが、

新作のフェルトジュエリーはもちろんですが、

ストールが大人気!!!
{900C4B0D-EA3A-401A-909E-8EC0E833E232}


天満屋では、
母がつけてるので、お客さまの目に留まって更に大人気!!お願いキラキラキラキラキラキラ
{EDBC24E5-705B-4433-92D6-F508B57B1638}

{465A1270-25F5-47E6-94F3-393E1F53FB6E}


持ってきた数では足らなくなったので、
昨日事務所から追加で送ってもらったんですよ!ウインク


モダール生地の大判(180cm x 110cm)で、
ほんわか、軽やか。
{7950954B-9611-43BA-B843-7A220F2456AA}

{EE09842E-F0EA-4A0A-9B5B-0EB952D08293}
この大きさ、
綿で作ると結構重くなるんですが、

植物繊維でできた、
モダール生地だから、
ほんわり軽やか。シルキータッチな肌触りなんです。おひつじ座

広げて使うこともできます。
ちょっと肌寒い時に、肩かけ代わりに。
{7B3940E5-A8DA-4866-85F9-2926EAF62BB1}


これからのコートにも。
{07126FF7-A35B-4498-AE04-0C81565856B7}


ちゃんと、SIMSIMロゴが入ってるんですよー!
{E27856E8-9558-4A28-A9AE-EC987A4DDBB0}

お値段は9000円+税です。

ほんとは、12000円にしなくちゃいけなかったんですが、
全面私の絵なので、
なんかドキドキしてお安くつけてみました。キョロキョロ


そしたら大人気で、
すでに工場にリピート発注かけてるくらいです。キラキラ



だから、
生地の割には、お買い得。ラブ音符



普通は、
4色版などで、版を作って刷るんですが、

これは最新のデジタルデータプリントなので、
色がほーーーんとに多い!!ちょうちょガーベラキラキラキラキラ

ストールサイズにデザインしてるから、
黒から紫へグラデーションがかけれてる!

そこが一番の人気の理由です。ハート




あと、
レーヨンと違って、

お家で手洗いしても、色が落ちない。

(私は洗濯ネットに入れて普通に洗っちゃいますけどね!チュー笑)




ネットショップでは、こちらでお求めいただけます。
ニコニコ
事務所にも物があるので、すぐお送りできますよ。音符



天満屋は、今日合わせてあと4日。

ほんと大盛況で、毎日楽しいです!ガーベラ

品切れ続々で、制作が追っ付いてなくてドキドキですが。。!うれしい悲鳴ですよね。爆笑音符キラキラ




天満屋さんは、
今まで年に1回でしたが、
これからは、年に2回お呼びがかかるようです。

岡山のお客さまも増えてきているので、
これからも、楽しく出張増やせればいいなーって思っています。お願い音符キラキラ



岡山は、社員の方々もお客さまも、みんな人が良くって居心地が良いです〜〜〜〜ちょうちょ音符キラキラ




そして、
今晩は、乾杯 串カツ!!ウインク生ビールキラキラ
{FB9CD0D8-FDBE-466D-A452-854859508E99}

{3FF833F6-B4A4-4214-9A72-1F56ABC54630}

{0E105015-F86A-4A67-8AD5-E84E051EC6A7}




美味しかったで〜す!照れ音符