所持金:§105,012

 

 

自宅を改築しました。

 

以前の外観と間取り参考

外観:【シナリオ】資産家への道(37) @ ルーシェ2世  | もふ井の箱庭

間取り:【シナリオ】資産家への道(39) @ ルーシェ2世  | もふ井の箱庭

 

 

改築後

 

【外観】

 

 

 

 

 

【間取り】

 

1階:リビング、ダイニング、キッチン、風呂、トイレ、寝室

 

2階:フォトスタジオ、書斎予定地

 

 

所持金:§ 88,426

 

 

だいぶ使いましたね。

 

 

 

クロイシ夫妻とNewcrestクロイシ家へ移動します。

何をするわけでもなく非アクティブクロイシ家の観察をしただけの模様。

 

すやとターニャさんが今日も楽しそうでなによりです。

 

 

クーヘンが妙なところで寝ていますね。

 

他世帯からだとペットベッドで寝かせることはできない模様。

 

ネピアたんは洗面台の前で踊って(?)いました。

 

ルーシェ2世は定宿の中庭で寝ています。

 

ちゃんとペットと仲良くしてくれていて善き。

ネピアたんは食洗器が怖いようです。後に改築します。

 

これはじゃれ合って遊んでいるだけよね?

 

 

ルーシェ2世起床。

クーヘンとジョギングをします。

 

ターニャさんの部屋でりん・なる・ぬえちゃんと交流し

 

すや・ターニャと近所にいた奏眞(そうま)と釣りをします。

奏眞には釣り指導をしてもらいます。

奏眞はぬえちゃんの弟です。

奏眞参考:【豆屋本家】紹介 | もふ井の箱庭

 

釣りスキルがレベル9になりましたが盛大な通知が出ず。

【レベル9】

まさに池の覇者!○○が行くところ、魚たちは恐怖で震え上がります。
○○は辛抱強く待って大きな獲物を釣れるようになり、さらに他のシムに専門的な釣りのコツを教えられるようになりました。

 

参考:釣りスキル - シムズ4情報wiki(レベル別表示文)

 

ロイヤリティの入金がありました。

曲「Bar MINORU'n de Mofu」§ 386

額が下がりましたね。

 

奏眞と親睦を深めつつ、なぜか報酬ストアで気まぐれに特質を交換。

 

 

クロイシ家へ戻りアプデートで追加された「三姉妹チリ」を振る舞い

 

 

(なるは寝てました。ミノルんは知らん。)

 

 

別のメンバーでどこかへ出かけるみたいです。

今回はこの辺で。

 

所持金:§ 88,777