所持金:§ 45,966

 

 

 

San Myshunoから帰宅。

 

 

 

先日改築した家の間取り紹介。

外観はこちら↓↓

参考:【シナリオ】資産家への道(37) @ ルーシェ2世  | もふ井の箱庭

 

 

本当にフォトスタジオが無くなっただけだし、寝室も超絶簡素という。

お祝いとは?という感じの造りです。

 

 

 

この後、売却物を並べる用のハーフウォールを購入して

 

所持金:§ 45,548

 

 


並べ終わったらしい。

ちなみに、初期の頃細かく各物の詳細をスクショしていて、
当時のもふ井が今回もちまちまスクショしていたようですが
ザックリカットです。やってられん!

 

カエル、売ります。

魚の標本、売ります。

写真、シムスタグラムへアップロードします。一部を残して売ります。

 

シムスタグラムフォロワー数: 2,676人

 

 

絵画だけ載せておきますなんとなく。

 

 

 

 

 

デジタルスケッチパッドで描ける「説明的な絵画」のデッサンは好きなんですけど、
利率は良くないんですよね。

 

 

所持金:§ 48,032

 

 

 

 

コレクション系所持品の確認です。

以前、クロイシ家Selvadorada旅行でもやった方法です。

 

参考:クロイシ家、Selvadoradaへ。(3日目) | もふ井の箱庭

 

ザックリこんな感じで。

 

 

固定ベッドを購入。

これで自宅ではゆっくり寝られますね。

 

 

 

所持金:§ 46,572

 

 

では、次回は出かけます。