所持金:§ 44,086

 

 

 

 

Brindleton Bay、ウィスカーマンズ・ワーフエリア
バー「塩辛ワンニャン酒場」のそばの釣り場に居たら

何故かクロイシ家のクーヘンが迷い込んできた。

バグってルーシェ2世からもアクションを起こせず、
その場からも抜け出せないようだったので「電話→出かける」で送り届けます。

 

 

Newcrestクロイシ家到着

ルーシェ2世「一人でお出かけしちゃだめだぞー」

クーヘン「かたじけない…。」

 

ネピアたんもトコトコおうちから出てきてくれたんだが、
君たちなんでそこに鎮座してるの?

面白いから模写したり写真撮ったりしました。

 

無事送り届けたし、別の場所へ移動します。

 

 

 

Brindleton Bay、キャバリア・コーブエリア
住居「ベドリントン・ボートハウス」

ここを別の物にリフォームします。

 


リフォーム後

 

【外観】

見た目の雰囲気はそんなに変わっていないと思います。たぶん。

 

 

 

 

 

【間取り】

 

見ての通りバーにしました。

なんでバーにTV必須なんだろう?と思いつつ
メインルームに合わなかったので別室にしました。

 

 

 

【内装】

 

以前、クロイシ家というかミノルんに作ってあげたバーを
デンと入れて微調整しただけです。

海の見えるバーが何となく欲しかったのです。

 

 

 

 

参考

 

 

 

店名は「Bar MINORU'n」です。

ミノルんがバーテンダーをやるわけではありませんが。

「Auto Employees | Custom Lot Trait」MODでオーナーにはなれると思いますが。

気が向いたら試してみます。

 

MOD参考:【シナリオ】資産家への道(40) @ ルーシェ2世  | もふ井の箱庭

 

 

 

この頃、ゲームだかグラボだかわかりませんが色々不具合が生じていまして、

録画できていない間にピアノスキルがレベル8になっていたようです。

  • 作曲ができるようになりました。
  • ラグタイムが演奏できるようになりました。
  • 場を盛り上げる演奏ができるようになりました。
 
ジョギングに行かせていたルーシェ2世を呼び戻して、
ピアノ業務に取り掛かってもらいます。
 
現在ピアノスキル:Lv.8 → チップ1人あたり § 16 です。
 
 
所持金:§ 43,970
 
 
 
まずウォーミングアップがてら協奏曲を弾きます。
 
TVルームから出てきて
 
投げ銭をし
 
TVルームへ戻っていく女性
 
「TVが聞こえないじゃないのよ!」ではなく
「あんた頑張ってるのね!」と応援してくれているようで嬉しい。
やさしい世界だなー。
 
 
お腹空いているわ眠いわなので一度自宅に帰ります。
 
 
所持金:§ 44,002