sims3 Outdoor Living STUFF* | MacでSims3を日本語プレイできる?

MacでSims3を日本語プレイできる?

Mac使いのあなたに贈る、MacでSims3「日本語」プレイにチャレンジ。

MacでSims3を日本語プレイできる?

結局、公式では発売されないってこと?

それとも、このあと日本語版が
出る予定があるのか?



まぁ、オブジェクト説明とか英語でも
使えりゃいいか的に、ガサツな感じなんで、
とりあえず入手。


MacでSims3を日本語プレイできる?
ディスク開くとこんなウィンドウ。



MacでSims3を日本語プレイできる?
んで、さっくりMacへインストール。




MacでSims3を日本語プレイできる?
起動画面、爽やかでイイ。
個人的には、レイトナイトよりも、好みです。




春っぽいし。




とりあえず、公式(日本語)版のアウトドア&リビングパック?は、
まだ出ていないので、コレもファストレーンと同じく英語版扱い。


よって、オブジェクト名&説明と
起動時のロード画面だけは英語になります。


プレイ画面は日本語化した状態のままですので
問題ありませんでした~。



少なくとも、オブジェクトは
ファストレーンよりは使えると思うw


なので、そのうち日本語版出そうな気もするけどな~。
どうだろ?