ニューオブジェクト♪ | MIJINKOsims3

MIJINKOsims3

Sims3のプレイ記録。CCやModやツール。ニコニコ動画主してます。


Sims3 Life


パッと見、謎な感じですが

屋上(1階しかないけど^^;)の床が透明になっています^^



今回はわかりやすくするように部屋を建てて透明床を置いてみたけど

デッキを設置したときに透明床にして

下に池とかつくりたいなーーーみたいな気持ちでインストールハート






あとは


Sims3 Life

透明の全面窓を並べて配置して

ガラスの壁にできる窓^^



元からsims3に入っている全面窓は枠がついてるからこうはいかないんだよね><



ソファやコーヒーテーブルも新しくインストールしたオブジェクトです。


Sims3 Life

フロアランプもしぶい。w







あとは、少し変わった形の窓もインストール。


Sims3 Life

枠の部分が窓になってて

中心部分は壁のまま。



使い道があるかは謎。ってか、使い方が難しそうだけど

うまいとこで使えたらかなりおしゃれなおうちになりそう^^






あとは、大量にペイントスプレーをインストールしました^^






今のところ、ゲームに不具合は感じていません^^♪