2周目は幸せになります⑦ | ー夢星石ーシンイ二次創作

ー夢星石ーシンイ二次創作

☆信義-シンイ-の二次創作ブログ☆
(小説・イラスト・日記等)
二次創作に嫌悪感のある方はオススメいたしません。



2周目は幸せになります⑦

(追記あり⬇)




――ああ、あれだわ。
見た事あると思ったらよくある高校の校舎だわ。


 ウンスはビルにすると10階建てになる施設を静かに見上げ思った。
 横にいるイ氏がそんな呆けた表情のウンスに気付き説明を始めたが、やはり数年前に廃校になった学校を再利用したという。


 ――うん、やはり私には関係無い事なんだけど。


 自分がこの場所に立つ理由も納得も出来ないままウンスは死んだ眼差しでただその建物を見つめている。 

いや、正確には他の場所に視線を移したくないからで、特に少し離れた場所にいるコチラを黙って見ている男には向きたくもなかった。






後に続く
△△△△△△△



お久しぶりです😊
推し活で少し空いてしまいましたね💦
その間もコツコツとは書いていたのですヨ
なので、今回は少し長いので、読んで頂けると嬉しいですー♥️


(2024/07/04追記)
🐥🐥🐥🐥🐥
先日何名の方のアメンバー申請のご連絡を致しましたが、5日、6日、は仕事の為確実承認が出来ません。ご案内された方は窓が開いている時間まで申請して下さいませ。
2日間は窓を閉じさせていただきます。
ご了承下さいm(_ _)m。
🐥🐥🐥🐥🐥🐥



😺ポチリとお願いします✨🐥

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村




🦌🦅🦮🐧🦊🐈🐥~🎤🎶

ウマチュン楽しかったです!
もう少しでカムバ💞