寝過ごすところでしたさっきまで熟睡してたんですが、ブログを更新しなくてはいけない使命感で奇跡的に目が覚めました。もう、ジュースおごりたくない気持ちが起こした奇跡としか思えませんね~ちなみに今飯で焼きそばくってるけど、消費期限きれとったー消費期限てきれてたらまずいよね⁉とか、いいつつペロッと食べちゃいましたwww今からしばらくは腹痛になるかどうかビクビクしながら過ごさなくてはいけなくなってもた。よって、寝ます。ほんじゃまー
今日は久々にでかけたでぇ久々に街に繰り出しやした!いや~、寒かったけどやっぱたまにはちゃんと出掛けなあかんね!今日は、シャレオツなお店でランツィーしたり、お目当てのiPhoneカバーを探しに行ったり、クリスピードーナッツ食べたり楽しかったわ~。ただ、映画観に行ったら席いっぱいでみれんかったという屈辱を味わいました。ビットなパパになろうか本気で悩んだわ。まぁまぁ、楽しかったので良しです!そして、明日早番なのに寝れません。頑張ります。ほんでまー