現実に戻されました結婚式って素晴らしいですね!自分のではないものの夢のようなひと時でした~そして、今日は仕事なんですが、めっちゃ現実に戻されて切ないっす。あーいやや~行きたくないけどいってきます。ほんじゃま~
昨日はいやー爆睡でした。13時間ぐらい寝ました!ほんで、今日は早起きして、仕事前に結婚式のための買い物に行ったぜ!ネクタイ選びってなかなか難しいのね。これ!ってやつは結構いい値段するし、安いのはそれなりの柄やし。結果、軽く妥協しました。似合うか心配。明日、みてもらお。ほんなら仕事いきやす。ほんじゃま~