雨の仕事はほんっと嫌い!

でも今日は珍しいメンバーやし、同期がいっぱいいるからマシです~

そして、明日は休みやしー!

映画に行きます!
たっのしみ~

ほんじゃま~

結婚式って素晴らしいですね!

自分のではないものの夢のようなひと時でした~
photo:01



そして、今日は仕事なんですが、めっちゃ現実に戻されて切ないっす。

あーいやや~

行きたくないけどいってきます。

ほんじゃま~

いやー爆睡でした。
13時間ぐらい寝ました!

ほんで、今日は早起きして、仕事前に結婚式のための買い物に行ったぜ!

ネクタイ選びってなかなか難しいのね。

これ!ってやつは結構いい値段するし、安いのはそれなりの柄やし。

結果、軽く妥協しました。

似合うか心配。

明日、みてもらお。

ほんなら仕事いきやす。
ほんじゃま~