新しい靴下を買いましためっちゃ怖い夢みたーーー不死身のおっさんに追いかけられる夢。バリきしょい。鈍器で殴りまくったから、起きた時すげぇ罪悪感あったし。できればもっといい夢みたかったーー。枕の下に好きな漫画とか写真挟んで寝ると良いって聞いたことあるので、次寝るとき、モテない男にモテ期が到来するってゆう漫画「モテキ」を挟んで寝るとします。いい夢みよ。ほんじゃまー
あと少しもう時期春っちゅーことで、そろそろ野球がしたくなる季節ですな~冬の間ぜんぜん体が動かしてなかったし、ボチボチ運動始めようか!来月からはリーグ戦も始まるし、新メンバーもけっこう入ったし、気合いいれてこーか!おっしゃ!仕事しよ!ほんじゃま~