唇噛んだ。痛い。今日の晩飯。明日の朝の分も!って炊いた米3合を納豆と食べるラー油だけでペロリんちょしてもうたー最近よく食べるおかげで腹でてきたしでも、ダイエットとか筋トレとかしたくないし!どうしましょうね。とりあえず仕事で体動かしてたら大丈夫だよね⁉うん、大丈夫‼とりあえず食べたし寝よう!ほんじゃま~
寝すぎると逆に眠いよね昨日のバスケのおかげでだいぶ筋肉痛どす。1年ぶりにバスケしたけどオモロかったわ~今日は一日寝てましたよ~まぁ、たまにはこんなぐぅたらな休みもありやね!明日は早番やーいややーだからねるわーほんじゃまー
最高です今日は会社の飲み会でした!2月から部署異動でおんなじ班になった人の歓迎会だったんですが、相変わらず最高に楽しい飲み会でしたよ~ずっとこの班でええわ!ってなのは無理な話でどうせ4月にはバラバラになるんやろな~まぁ、そうとも限らんし来月も飲み会あるしいっかー!ちなみに来月はうちの係長の50th記念です!そして、わたくしが幹事でごさいます!そんな感じで、ほんじゃまー