今日の晩飯。

明日の朝の分も!って炊いた米3合を納豆と食べるラー油だけでペロリんちょしてもうたー

最近よく食べるおかげで腹でてきたし

でも、ダイエットとか筋トレとかしたくないし!

どうしましょうね。

とりあえず仕事で体動かしてたら大丈夫だよね⁉

うん、大丈夫‼

とりあえず食べたし寝よう!

ほんじゃま~

昨日のバスケのおかげでだいぶ筋肉痛どす。
1年ぶりにバスケしたけどオモロかったわ~

今日は一日寝てましたよ~

まぁ、たまにはこんなぐぅたらな休みもありやね!

明日は早番やー

いややー

だから

ねるわー

ほんじゃまー


今日は会社の飲み会でした!

2月から部署異動でおんなじ班になった人の歓迎会だったんですが、相変わらず最高に楽しい飲み会でしたよ~

ずっとこの班でええわ!

ってなのは無理な話でどうせ4月にはバラバラになるんやろな~

まぁ、そうとも限らんし来月も飲み会あるしいっかー!

ちなみに来月はうちの係長の50th記念です!
そして、わたくしが幹事でごさいます!

そんな感じで、ほんじゃまー