心配だった雨も上がり
無事になばなの里に行ってきました!

photo:01



まあ見てくれたらわかると思うけど
綺麗でしたよ⭐
大満足!


ほじゃ


iPhoneからの投稿
今日は夜勤明け⭐

我が家でもBSが見れるようになりました\(^o^)/
テレビライフ万歳!


ほじゃま



iPhoneからの投稿

こないだのバスケの後に痛む箇所がスネとヒザ。

これって筋肉痛?
てか、こんなところ筋肉痛になんの⁉

ちょっと焦る。
体の衰えを身をもって実感している今日この頃。

まぁ、そんなのはほっといたら治ると思うのでほっときます。

そんなことより、友達に借りた
「阿倍野橋魔法商店街」
てアニメがオモシロくてハマった\(^o^)/

今、3話目まで観た!
内容はイマイチ説明しずらいので、
とりあえずみてみて下せぇー

あー続きが観たい。

その前に仕事頑張って終わらせます!

ほんじゃま~