昨日、結局ゲオでDVD借りて家帰って観てたせいで今日は寝不足なのです。

昨日は映画3本とバラエティ2本借りたお

借りたのはいいものの1週間で見切れるか不安。

帰ってみよーっと。

ほんな仕事頑張ります!
ほんじゃま~

充実してた休日から一転、現実に戻されました。

今日は遅番です。

次の休日が待ち遠しいぜ!

そして、今日はゲオにDVD返しに行かなきゃ!
ちなみに、シャーロックホームズとシーサイドモーテルを借りたお

ホームズは前に見たことあったけど、来月新しいのが公開になるから復習のためで、シーサイドモーテルは前々から見たかったから借りた~

どっちも間違いない作品でしたー

今日はなに借りよ。

それを考えながら仕事頑張ります!

ほんじゃま~

今日は、ミナミをぶらついてステーキガストで飯食って映画観てっていう一日充実コースでやした!

とりあえず、TIMEやばす!
マジおもしろい!
最近観た映画でトップクラスでおもしろい!

とにかくまだ観てない人は最寄りの劇場に急いでくれ!



あー明日から仕事はマジ現実的すぎる。
酷やわぁ。
ってことで寝ます。
ほんじゃま~