今日はあったかくていいわ~昨日、結局ゲオでDVD借りて家帰って観てたせいで今日は寝不足なのです。昨日は映画3本とバラエティ2本借りたお借りたのはいいものの1週間で見切れるか不安。帰ってみよーっと。ほんな仕事頑張ります!ほんじゃま~
なんかオススメの映画はないものかねぇ充実してた休日から一転、現実に戻されました。今日は遅番です。次の休日が待ち遠しいぜ!そして、今日はゲオにDVD返しに行かなきゃ!ちなみに、シャーロックホームズとシーサイドモーテルを借りたおホームズは前に見たことあったけど、来月新しいのが公開になるから復習のためで、シーサイドモーテルは前々から見たかったから借りた~どっちも間違いない作品でしたー今日はなに借りよ。それを考えながら仕事頑張ります!ほんじゃま~
今日も映画観に行きました!今日は、ミナミをぶらついてステーキガストで飯食って映画観てっていう一日充実コースでやした!とりあえず、TIMEやばす!マジおもしろい!最近観た映画でトップクラスでおもしろい!とにかくまだ観てない人は最寄りの劇場に急いでくれ!あー明日から仕事はマ ジ現実的すぎる。酷やわぁ。ってことで寝ます。ほんじゃま~