今日の夜勤も雨。

の予報。

まだ降ってないけどじき降るらしい。

もーやめて!

最近、夜勤で雨の確率たかすぎ!
萎え萎えですわ

まぁそれなりに楽な曜日だから助かったけど。

明日もずっと雨だったら一日家に居よ。

そして、明後日晴れろ!
晴れたら許す!
お願いします。

ほんなら、晴れることを祈りながら仕事すっかにゃ~

ほんじゃま

今日の休みは結局髪を切りに行かずに映画に行きやした!

J.エドガー

photo:01



観てきやした!

FBIをつくった人の話ですね!

ちょいと難しかったっすけどねぇ~
深くてなかなか面白かったですよ!

ぜひ、観に行ってくだせぇ!

ちなみに明日は夜勤で次の休みは、ペントハウスを観に行く予定~

映画づくしで幸せや~

仕事頑張ろう!

ほんじゃま~

休みだいぇーい!

なにしよっかな~

髪きらなあかんしー

映画も観たいしー

なにしよっかなー

とりあえずさっさと仕事終わらせよ~

ほんじゃま~