最近ずっとなんだよ今日の夜勤も雨。の予報。まだ降ってないけどじき降るらしい。もーやめて!最近、夜勤で雨の確率たかすぎ!萎え萎えですわまぁそれなりに楽な曜日だから助かったけど。明日もずっと雨だったら一日家に居よ。そして、明後日晴れろ!晴れたら許す!お願いします。ほんなら、晴れることを祈りながら仕事すっかにゃ~ほんじゃま
いや~深い今日の休みは結局髪を切りに行かずに映画に行きやした!J.エドガー観てきやした!FBIをつくった人の話ですね!ちょいと難しかったっすけどねぇ~深くてなかなか面白かったですよ!ぜひ、観に行ってくだせぇ!ちなみに明日は夜勤で次の休みは、ペントハウスを観に行く予定~映画づくしで幸せや~仕事頑張ろう!ほんじゃま~