昨日ガッツリ寝たはずなのに、朝から体がだるいっす。

よって仕事に身がはいらーん!

風邪かねぇ⁉

今流行っとるしね~

一応、風邪予防はしとるんだけどね、、
気をつけましょ

そんなことより腹減った。

すき家のネギキムチ牛丼食べたい。

ほんじゃま~

明日からまた仕事やーーー!

今日の休みなんもしてねぇーーー!

それもこれもこの寒さのせい。
めちゃくちゃ寒い~
早く春なんねぇかな~

こんな日は寝るに限るね。

ほんじゃま~


ほとんどなんもせん一日でした~

半分くらい寝とった。

ちなみに昨日も0円生活達成です!
まぁ今日はちと使いましたけど。

時に、ペントハウスもうちょいで公開や~
めっちゃ見たい!ソッコー見に行かなくては!

そのために頑張ろ。

ほんじゃま~