やりました!昨日、一日0円で生活しました~まぁ家にある米とか冷蔵庫の中にあるもんとか食べたんで見えないところでお金は発生してるんですが、まぁ達成と言っていいでしょう!ちなみに今日もチャレンジ中です!夜勤なんでどうですかね~ついつい使ってまうんですよ~まぁ頑張ります。ほんじゃま~
いや~寝すぎて眠いっすいつものことですが仕事に身がはいりやせん。もともと追い込まれないと力が発揮できないタイプですが、ここまでくるとひどいですね~時に、節約生活始めました。とりあえず、一日1000円生活してます。ちなみに昨日は700円で今日は今んとこ一銭も使ってません!このままの調子で頑張ります。いつまで続くかしら~?ほんじゃま~
ポテチはやっぱりうすしおよね~早番終わったーー!明日遅番やしゆっくりできる!てなわけで最近ハマってる焼きそばを食いながら晩酌です~マジ、時間を贅沢に使ってる感じ!やばいね!とくに書くこともないのでドロンしやす。ほんじゃま~