ながかった~今日も仕事終わりやした!俺の苦手な早番。マジで長かったわ。そして、めちゃめちゃ眠かった!結局昨日のあんまり寝れんかったし。結果、羊の数も意味なしでした。そんな明日も早番です。また羊の数にチャレンジしよか~その前に晩飯何食おうか~腹減った~とりあえず、ほんじゃま
今日も焼きそば食べました!飽 きませんねぇ~なんせ、一回ハマったらずっとそれを食べ続けるたちなんで。てか、今日の休みなんもしてない。↓明日早番なのに全然眠くない。↓なんとなくテレビみる。↓気付いたら夜中。↓もはや、ねやんと仕事いこ。↓仕事中メッチャねむい。ってなるの嫌だから羊の数でも数えます。ほんじゃま~
今日もさびぃねぇ今日はどうしても焼きそばが食べたくて、焼きそばを作ったのだ!かなり上出来でさすがに焦ったわ。ちなみに具が余ったので明日の昼も焼きそばです。てか、明日の休みヒマや~何しよ~とりあえず家でんのめんどいから昼まで寝てパソコンをする。ってのが今のところの1番候補です。とりあえず眠いんでねます。ほんでま~