今日も仕事終わりやした!
俺の苦手な早番。
マジで長かったわ。
そして、めちゃめちゃ眠かった!
結局昨日のあんまり寝れんかったし。
結果、羊の数も意味なしでした。
そんな明日も早番です。
また羊の数にチャレンジしよか~
その前に晩飯何食おうか~
腹減った~

とりあえず、ほんじゃま


焼きそば食べました!

飽きませんねぇ~
なんせ、一回ハマったらずっとそれを食べ続けるたちなんで。

てか、今日の休みなんもしてない。

明日早番なのに全然眠くない。

なんとなくテレビみる。

気付いたら夜中。

もはや、ねやんと仕事いこ。

仕事中メッチャねむい。

ってなるの嫌だから羊の数でも数えます。
ほんじゃま~

今日はどうしても焼きそばが食べたくて、焼きそばを作ったのだ!
かなり上出来でさすがに焦ったわ。

ちなみに具が余ったので明日の昼も焼きそばです。

てか、明日の休みヒマや~

何しよ~

とりあえず家でんのめんどいから昼まで寝てパソコンをする。ってのが今のところの1番候補です。

とりあえず眠いんでねます。

ほんでま~