せっかく当たり夜勤なのにな~マジ、雪やばい!そしてさぶい!マジなえるわ~(´・_・`)明日まで生きてられるかしら?とりあえず、最強防寒で仕事にのぞむとしよう。そしてなるべく外に出ないようにしよう。生きてたらまた明日!ほんじゃま~
昨日言ってましたボードのやつアップしやす。昨日は会社の同期四人とボード行きやした!場所は岐阜の高鷲~平日で人も少なくてガッツリすべれた~まぁちとガリガリだったんがあれだったけど。おかげでケツ痛めたやないか!なんか毎回ボード行くたびにどっか痛めとるわ!まぁまぁ、昼飯は肉そば~バリうまし午後はちと吹雪いたけど、メッチャ楽しかった!帰りも貸し切り露天風呂行って疲れた体を癒しまして、わたくし大満足でした!明日も仕事頑張ります!ほんでま~