マジ、雪やばい!
そしてさぶい!
マジなえるわ~(´・_・`)

明日まで生きてられるかしら?
とりあえず、最強防寒で仕事にのぞむとしよう。
そしてなるべく外に出ないようにしよう。

生きてたらまた明日!
ほんじゃま~

ボードのやつアップしやす。

photo:01


昨日は会社の同期四人とボード行きやした!
場所は岐阜の高鷲~
平日で人も少なくてガッツリすべれた~
まぁちとガリガリだったんがあれだったけど。
おかげでケツ痛めたやないか!
なんか毎回ボード行くたびにどっか痛めとるわ!

まぁまぁ、
昼飯は肉そば~バリうまし
photo:02



午後はちと吹雪いたけど、メッチャ楽しかった!

帰りも貸し切り露天風呂行って疲れた体を癒しまして、
わたくし大満足でした!

明日も仕事頑張ります!

ほんでま~



今日は会社の同期とボード!

めちゃめちゃ楽しかったんですが、あまりにも疲れたんで、明日詳細アップします!

ほんじゃま~