久々の映画館はやっぱよかったね今日は出掛けたぞー!まずは、昼飯を食いに大阪中央卸売市場へ!特上海鮮丼マジやばし!ほんでもって、映画観ました!ジョニー・イングリッシュ~気休めの報酬~とにかく、笑ったー説明すんのめんどいんで、劇場まで観に行って下さい。間違いないんで!とどめは、夜は焼肉食いやした!もうたまりません。明日はボードです。ほんと、たまりません。今寝たらいい夢みれそうなんで寝ます。ほんじゃま~
休みなのに雨は萎えるって訳で今日は家におった。ひたすらPCでけいおん見てた。ちなみに2週目。そして、ゆういつ出かけたコンビニで晩飯買ってラーメンとおにぎりをシバくという、なんともだらしのない一日でした。明日は出掛けようか。てか、出掛ける予定あるし。ほんでま~
ふっふ~明日から4連休~♪( ´▽`)そして何気に予定いっぱいな気がして充実感MAX!明後日は海鮮丼食いにいってその次はボードなのだ!はっは~楽しみで仕方がないぜ!なもんで今日はおとなしくしてっか~ほんじゃま~