今日は出掛けたぞー!

まずは、昼飯を食いに大阪中央卸売市場へ!

特上海鮮丼マジやばし!
photo:01



photo:02



ほんでもって、映画観ました!

ジョニー・イングリッシュ
~気休めの報酬~
photo:03



とにかく、笑ったー
説明すんのめんどいんで、劇場まで観に行って下さい。
間違いないんで!

とどめは、夜は焼肉食いやした!
もうたまりません。
明日はボードです。
ほんと、たまりません。
今寝たらいい夢みれそうなんで寝ます。

ほんじゃま~


って訳で今日は家におった。

ひたすらPCでけいおん見てた。
ちなみに2週目。

そして、ゆういつ出かけたコンビニで晩飯買ってラーメンとおにぎりをシバくという、なんともだらしのない一日でした。

明日は出掛けようか。
てか、出掛ける予定あるし。

ほんでま~

明日から4連休~♪( ´▽`)

そして何気に予定いっぱいな気がして充実感MAX!

明後日は海鮮丼食いにいってその次はボードなのだ!

はっは~

楽しみで仕方がないぜ!

なもんで今日はおとなしくしてっか~

ほんじゃま~