久々の雨で潤ってるのはいいんですが、なにもこんな日に降らなくてもいいじゃない。

こちとら夜勤やで!

絶望的や!

雨の中のフライトは最悪や。

さすがにこの気持ちはPerfumeでもぬぐいきれんかった。

どうしよ。

とりあえずなんとかなるわ精神で頑張るわ。

ほんじゃま

今日はてかまぁほぼ毎日のことだけど朝起きてのむコーヒーはやっぱいいね!

なんといっても落ち着くし目が覚める。

仕事にもすんなり入れるしね!

そして今日はPerfumeを聴きながら出勤したのでいい感じに気分もあがっとります。

今日は頑張ります。

そして帰ったら蕎麦食べます。
さっきからずっと口が蕎麦をほっしてるもんで。

ほな、いってきやす。

仕事があがり間際バタバタして、今日中にブログ更新できんとこやった~

あぶねぃところだったわ!

まぁしかし、首が痛いのは今日は治らんかったな~
仕事しづらいわ~
もうできるなら首にコルセットみたいなんつけたい。
あと1週間して治らんかったらマジで病院いこ。
てなわけで飯食ってねよか。

ほんじゃま~