久しぶりに雨ふりましたね久々の雨で潤ってるのはいいんですが、なにもこんな日に降らなくてもいいじゃない。こちとら夜勤やで!絶望的や!雨の中のフライトは最悪や。さすがにこの気持ちはPerfumeでもぬぐいきれんかった。どうしよ。とりあえずなんとかなるわ精神で頑張るわ。ほんじゃま
目覚めのコーヒーの素晴らしさを知ってしまった今日はてかまぁほぼ毎日のことだけど朝起きてのむコーヒーはやっぱいいね!なんといっても落ち着くし目が覚める。仕事にもすんなり入れるしね!そして今日はPerfumeを聴きながら出勤したのでいい感じに気分もあがっとります。今日は頑張ります。そして帰ったら蕎麦食べます。さっきからずっと口が蕎麦をほっしてるもんで。ほな、いってきやす。
まっちゃん、今日は腐った脂身にならなくて済みそうです。仕事があがり間際バタバタして、今日中にブログ更新できんとこやった~あぶねぃところだったわ!まぁしかし、首が痛いのは今日は治らんかったな~仕事しづらいわ~もうできるなら首にコルセットみたいなんつけたい。あと1週間して治 らんかったらマジで病院いこ。てなわけで飯食ってねよか。ほんじゃま~