昨日のボードは死ぬほど楽しかった!
photo:01



photo:02



photo:03



その反動がきてて今日一日はほとんどなんも出来んかった。

そして、首はむち打ちなったんちゃうかと思うほど痛い。後ろみたいのに体ごと後ろみんとみれんほど痛い。

まぁそんなことより、昨日のボードよ!
まぁ、
俺のテンションを下げた他人に突撃事件と

肉体的に俺を痛めつけた腰と頭強打事件と

とどめの板が流され、下まであるって降りる事件

を除いてはほんとに楽しくて最高だったよ!

来週もボードなんで楽しみやす!

ほんじゃま~


今日はボードいってきたんやけど、あまりにも疲れたんで今日は寝るとしよう!

詳しくは明日アップしやす!

ほんじゃま~

これからは、腐った脂身と言われんよう真っ直ぐに生きようと思いやす。

そんな感じで、明日は休み☆彡

またまたボードでございます!
今のところ兵庫に行く予定!

なんで今日の仕事はかる~く頑張ります!
日曜日やから混んでるやろな~
そして、朝起きれるかしら?

色々頑張ります。

ほんじゃま~