久々にTSUTAYAにいってPerfumeのアルバム借りた昨日のボードは死ぬほど楽しかった!その反動がきてて今日一日はほとんどなんも出来んかった。そして、首はむち打ちなったんちゃうかと思うほど痛い。後ろみたいのに体ごと後ろみんとみれんほど痛い。まぁそんなことより、昨日のボードよ!まぁ、俺のテンションを下げた他人に突撃事件と肉体的に俺を痛めつけた腰と頭強打事件ととどめの板が流され、下まであるって降りる事件を除いてはほんとに楽しくて最高だったよ!来週もボードなんで楽しみやす!ほんじゃま~
正直に生きようと思いやすこれからは、腐った脂身と言われんよう真っ直ぐに生きようと思いやす。そんな感じで、明日は休み☆彡またまたボードでございます!今のところ兵庫に行く予定!なんで今日の仕事はかる~く頑張ります!日曜日やから混んでるやろな~そして、朝起きれるかしら?色々頑張ります。ほんじゃま~