今日は金曜日で仕事も忙しかって、嫌になったけど

気付いたらこんな時間やし、終わったらめしいけるからなんとなくハッピーな気分☆彡

明日の仕事もがんばろ~♪( ´▽`)

短文ですがほんじゃま~

筋肉痛が。

なんならひどなってるし!

今週末もボードやからいい加減はよ治ってもらわんとまずいわ~

今日の仕事もこんなんじゃあ身が入らないってぇもんよ。

ぬきます!笑

ほんじゃま~

今、釣りバカ17やってる☆彡

みてたら釣りしたなってきたー!
日本海行きたい!

てか、今日めっちゃみたいテレビいっぱいあんのにねみぃー。
早番て家帰ったとたん眠くなるのはなぜ⁉

そんな今日はナポリタン作りました。

そして、筋肉痛ヤバい。

ねます。

ほんじゃま~