いや~神鍋よかったでっせぇ♪( ´▽`)
photo:01



平日やからか、人もおらんくてほぼ貸切状態でした☆彡

もう、午前中だけだったけど思う存分滑らしてもうたよ!

帰りは、王将で飯も食ったし、

世は満足じゃ♡

ただ、足がヤバい。
すでにヤバい。
明日になったらもっとヤバイ。はず。

今日はストレッチして早めに寝よう。

ほんじゃま~☆彡


今日は同期の新年会でしたー!

とにかく、同期サイコー!
めっちゃ楽しかった!
いゃぁまと近々やりたいもんですなぁ~
ほんなら寝ます!
ほんじゃまー