久々のがっつり仕事なんで気合入れて仕事来たけど、いざ仕事場きたらやっぱやる気でんね。思ったら去年の一年は年中やる気なかったね。今年は少しやる気を出したいと思いやす。そして、今日はたっぷり寝たし飯もたっぷり食べたから大丈夫でしょう。ほならいってきやす!ほんじゃま~
今日もカレー食べましたタイトルの通り今日の晩飯は昨日の残りのカレーを食した。んやっぱ一晩寝かしたカレーはんまいね~♪( ´▽`)おなかいっぱいっす!てか、こないだ会社に弁当箱忘れたんだけど、今日行ったら無かったんよ~(´・_・`)どうやら掃除のときに捨てられたらしい。うすうす覚悟はしてたけど、やっぱショック。3年間ありがとう。しばらくは弁当箱なしで生活するよ。ほんじゃま~
いや~いいね正月年が明けて初の休み!ちと遅いけど正月満喫しやした☆彡まぁ満喫したというかただダラダラしただけなんだが。そんな今日はカレーを作りました!ちょっとうす味だった(´・_・`)明日にはちょうどいくなってるはず!てなわけで、明日の朝と夜もカレー確定です。今日はホンマでっかTVスペシャルやし、それ観てねよ!ほんじゃま~