気合入れて仕事来たけど、いざ仕事場きたらやっぱやる気でんね。

思ったら去年の一年は年中やる気なかったね。

今年は少しやる気を出したいと思いやす。

そして、今日はたっぷり寝たし飯もたっぷり食べたから大丈夫でしょう。

ほならいってきやす!

ほんじゃま~


タイトルの通り今日の晩飯は昨日の残りのカレーを食した。

んやっぱ一晩寝かしたカレーはんまいね~♪( ´▽`)

おなかいっぱいっす!

てか、こないだ会社に弁当箱忘れたんだけど、今日行ったら無かったんよ~(´・_・`)

どうやら掃除のときに捨てられたらしい。
うすうす覚悟はしてたけど、やっぱショック。
3年間ありがとう。
しばらくは弁当箱なしで生活するよ。

ほんじゃま~

年が明けて初の休み!

ちと遅いけど正月満喫しやした☆彡

まぁ満喫したというかただダラダラしただけなんだが。

そんな今日はカレーを作りました!
ちょっとうす味だった(´・_・`)

明日にはちょうどいくなってるはず!

てなわけで、明日の朝と夜もカレー確定です。

今日はホンマでっかTVスペシャルやし、それ観てねよ!

ほんじゃま~