今日は朝からぜんざい~♡

やっと正月気分を味わえました!
やっぱ正月はもちに限るね♪( ´θ`)ノ

本当はおせちも食べたいんやけど、一人暮らしにはちとキツイかな(´・_・`)

まぁまぁ明日は休みなことだし、ゆっくり正月を満喫したいと思いやす!

今日の晩飯はなんやろか?

ほんじゃま~

今日も仕事やった~

ヒマでしたよ。
ちなみに明日も仕事。
やってらんねぇぜ!

今年まだ餅喰ってねぇや。
そろそろ食べたい!
けど一人だとなかなかねぇ~

明日食べよ。
ほんじゃま~

明けましておめでとうごさいやす!

元旦から仕事でした。

案の定ひまぷ~

残念なことに今年は正月休みがないのだ。
おかげで実家帰られへんやんけ!!

か、帰りたい。

そのうちヒマをみつけて帰るとしよう!

てか、元旦なんかあっけなく終わった。

そして明日も仕事なんでねやす。
ほんじゃま~