やっと正月今日は朝からぜんざい~♡やっと正月気分を味わえました!やっぱ正月はもちに限るね♪( ´θ`)ノ本当はおせちも食べたいんやけど、一人暮らしにはちとキツイかな(´・_・`)まぁまぁ明日は休みなことだし、ゆっくり正月を満喫したいと思いやす!今日の晩飯はなんやろか?ほんじゃま~
元旦明けましておめでとうごさいやす!元旦から仕事でした。案の定ひまぷ~残念なことに今年は正月休みがないのだ。おかげで実家帰られへんやんけ!!か、帰りたい。そのうちヒマをみつけて帰るとしよう!てか、元旦なんかあっけなく終わった。そして明日も仕事なんでねやす。ほんじゃま~