あと1時間で今年もおわるよ~

今年もガキ使観ながらしれーっととしこしてるんやろな~
まぁ、あんまり年越しにはこだわらんからいいのだけど。

今日は蕎麦自分でつくりやした!
なかなかいいできだった!
これで思い残すこともないね!

ほんなら皆さん

良いお年を~
もうちょいで仕事やー
朝の4時からや~
寝れん。
眠いっちゃあ眠いんだけど、テレビが面白すぎて寝れん!

卑怯だぜ年末特番(´・_・`)


てか明日で今年もおわりですな~

頑張ろう!

ほんじゃま~


いや~

今年も残りわずかですな~

今日は休みだったから大掃除しよ思ったんだけど、結局グダグダしてもうた~(´・_・`)

明日明後日仕事やし、いつ掃除しよ。
このままやったら来年にもちこしや~Σ(゚д゚lll)

とりあえず今日は寝ようか。

ほんじゃま~