大晦日でっせ~あと1時間で今年もおわるよ~今年もガキ使観ながらしれーっととしこしてるんやろな~まぁ、あんまり年越しにはこだわらんからいいのだけど。今日は蕎麦自分でつくりやした!なかなかいいできだった!これで思い残すこともないね!ほんなら皆さん良いお年を~
3いや~今年も残りわずかですな~今日は休みだったから大掃除しよ思ったんだけど、結局グダグダしてもうた~(´・_・`)明日明後日仕事やし、いつ掃除しよ。このままやったら来年にもちこしや~Σ(゚д゚lll)とりあえず今日は寝ようか。ほんじゃま~