今日もかしらいや~昨日はめちゃくちゃ忙しかったね~久しぶりに残業しやした。忙しいのはわかっていたけどさすがにつかれたわ~なんか、今日も忙しいらしいよ。てか、今日がピークらしい。こんな日に遅番なんてつくづくついてないよ。まぁでも、朝からがっつり飯くったし、今日は残業覚悟で出勤したからそれなりに頑張ります!てか、きのうバリ深い話した~ただそれだけ。ほんじゃま~
さみぃ〜よ今日も冷えますなぁでも今日の仕事は同期が多いから楽しくできそうや!寒さを吹き飛ばそう!でも、仕事以外になんもやることなくてやみしいわ~年末年始もとくに予定入ってないし。あーなんか予定入れよ~ほんじゃま~
休みおわんのがはやいんだよ楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、また仕事が始まりました。今日はめっちゃさぶいね~((((;゚Д゚)))))))ガクガクさっきまで雪降っとったし。早く帰ってコタツでぬくりてぇ~よ!とにかく!休みぼけをなんとかしなきゃ!頑張りやす!ほんじゃま~