いや~昨日はめちゃくちゃ忙しかったね~
久しぶりに残業しやした。
忙しいのはわかっていたけどさすがにつかれたわ~

なんか、今日も忙しいらしいよ。
てか、今日がピークらしい。
こんな日に遅番なんてつくづくついてないよ。
まぁでも、朝からがっつり飯くったし、今日は残業覚悟で出勤したからそれなりに頑張ります!

てか、きのうバリ深い話した~
ただそれだけ。

ほんじゃま~

今日も冷えますなぁ

でも今日の仕事は同期が多いから楽しくできそうや!

寒さを吹き飛ばそう!

でも、仕事以外になんもやることなくてやみしいわ~

年末年始もとくに予定入ってないし。

あーなんか予定入れよ~

ほんじゃま~


楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、また仕事が始まりました。

今日はめっちゃさぶいね~((((;゚Д゚)))))))ガクガク
さっきまで雪降っとったし。

早く帰ってコタツでぬくりてぇ~よ!

とにかく!休みぼけをなんとかしなきゃ!
頑張りやす!
ほんじゃま~