今日ほんと寒すぎ((((;゚Д゚)))))))
仕事頑張れない~


お鍋食べておやすみなさい



iPhoneからの投稿

いや~クリスマスイヴなだけあって今日の街はこみこみでしたよ~。

賑わってていい感じだけど、人混みがにがてな俺にとってはちと痛いねぇ(´・_・`)

まぁまぁ、そんな今日は映画観てきました!
『new years eve』
すごく楽しかったし、心があったまりました~(●´ー`●)
一足先にハッピーニューイヤー!

是非、年越し前に観て欲しいです!

ほんじゃま~

世間的には明日がXmasですが俺には今日がXmasでしたよ!

ケンタッキーのチキンにヤマオーのモンブラン! も~たまりませんな♪( ´▽`)

感無量でござります!

お腹いっぱい~☆彡

それに今日は天皇誕生日である前に弟の10歳の誕生日なのだ!

おめでとーう!
少年野球頑張れよ~!!!

あー地元に帰りたい。
アーメン。