いや~クリスマスイヴなだけあって今日の街はこみこみでしたよ~。
賑わってていい感じだけど、人混みがにがてな俺にとってはちと痛いねぇ(´・_・`)
まぁまぁ、そんな今日は映画観てきました!
『new years eve』
すごく楽しかったし、心が あったまりました~(●´ー`●)
一足先にハッピーニューイヤー!
是非、年越し前に観て欲しいです!
ほんじゃま~
世間的には明日がXmasですが俺には今日がXmasでしたよ!
ケンタッキーのチキンにヤマオーのモンブラン! も~たまりませんな♪( ´▽`)
感無量でござります!
お腹いっぱい~☆彡
それに今日は天皇誕生日である前に弟の10歳の誕生日なのだ!
おめでとーう!
少年野球頑張れよ~!!!
あー地元に帰りたい。
アーメン。