今日は何もありゃぁせんほんと今日はなんもないねぇしいてあるとしたら年末のくそ忙しい時に仕事だってことぐらいですかね。まったくないわ~しかーし、明日、明後日は休みやーーー!やっほーい♪( ´▽`)とりあえず今日を生き延びたら勝ち!頑張ります。ほんじゃま
昨日に引き続き甥っ子の話なんですがちょうど昨日の夜写メが送られて来たっす!まだ、1ヶ月ぐらいしかたってないけどかわいいわ~やっぱり弟にそっくりだわ♪( ´▽`)ってことはですよ、俺と弟はそっくりだから俺の子供もこんな感じなんやろか⁉楽しみでんな☆彡しかしまぁ~お父さんになる前に叔父さんになってしまったっていう現実はなかなか切ないど~おれも早くパパになりたい!!!そんな訳で稼ぎに行って来ます!ほんじゃま~
つーかおせぇよ先月、ブログにも書いたので知っていると思うが、弟に子供がうまれた。そしてつい先日、名前が決まったらしくメールが届いたのだ!しかしおせぇよ!メール送るの忘れてたならまぁいいが、今までの間名前が決まってなかったのならその間はなんて呼んでいたんだ⁉⁉赤ちゃんか?我が息子よ!か?なんにしろ呼びづらいわ!まぁそんなことより肝心の名前だが、『こうき』らしい!ちょっと俺の名前かぶってる!いい名前だ!きっと素敵な子に育つに違いない!子育て頑張れよ!我が弟よ!そんな兄は仕事にいって来ます!アーメン。