今日はもつ鍋どえすいや~。早起きしたのに結局今までなんもせんかった。ひたすらゴロゴロしながらアニメみてた(´-д-)-3そんで、今から会社の忘年会へ。今日はもつ鍋なのだ!しかも、モツが食べ放題♡天国(●´ー`●)しかし、さっき昼メシ食べたばっかりなのであんま腹減ってない。頑張ってあと1時間ではらすかさなくては。とりあえず、空気椅子しながら電車乗ろうか。そんじゃま!