昨日の納会たのしかった~♪( ´▽`)

そして今日は久々の仕事。

だるいけどちょっとやる気はあるのだ!

さっさと終わらしてかーえろっと!

昨日の納会。
photo:01


photo:02


photo:03



いやー俺の写真がない。
アーメン。

いや~

昨日の飲み会は実に楽しかったですわ~。

まさに忘年会って感じで、楽しかったという記憶しかありません!

そして今日は野球部の納会どす!

只今受付中~
photo:01



ほんじゃま~

いや~。

早起きしたのに結局今までなんもせんかった。

ひたすらゴロゴロしながらアニメみてた(´-д-)-3

そんで、今から会社の忘年会へ。
今日はもつ鍋なのだ!
しかも、モツが食べ放題♡
天国(●´ー`●)

しかし、さっき昼メシ食べたばっかりなのであんま腹減ってない。

頑張ってあと1時間ではらすかさなくては。

とりあえず、空気椅子しながら電車乗ろうか。

そんじゃま!