仕事で疲れたし外は悪魔的に寒い。

そんな日は鍋しかないっしょ!
ってことで鍋しました!
今日は塩ちゃんこ☆彡
エビ入れたんだけど間違いないね~
これから、家の鍋のレギュラーとなりました。
あとは、鍋に手羽先はいれんほうがいいね。

うん。

ちなみに、わたくし明日は会社の忘年会でもつ鍋どえす。
そう。連チャン鍋です!
大歓迎( `・∀・)ノ

お昼はなにしよ~
けいおん!みよかな。

とりあえず今日は満足なんでドロンします。

そんじゃま~

今日は夜勤。

いつもよりちょっと早く家を出て出勤前にケンタッキーを予約してきた!

この時期のケンタッキーはぼろ儲けだろうね。

頼んだ側からしたらすげぇ楽しみだけど、働いてる人は絶望的やね。

忙しすぎて。

まぁどこもかしこもその時期はそわそわしてるだろうけど。

今日の夜勤も忙しそう。

チョコレートとコーヒーでなんとか乗り切るとしようか!

アーメン。


電波悪すぎ!

基本データの取得遅いし。
てか、たまに受信せんくなるし!

こないだ、忘年会んときは街中なのに圏外になるし。

マジ衝撃的。

かといって、携帯買ってそんなたってないからかえられんし、Wi-Fiつなぐのも金かかるし。

我慢するしかないね。

あー切ない。

アーメン。