お釣りが610円だったのに

実際もらったのが601円だった。

気付いたのがコンビニ出て車に乗る直前だったから、行こうと思ったら行けたけど、なんとなく行けんかった。

今思うとたかが9円の差だけど行けばよかった。

あ~
アーメン。

同期会楽しすぎて昨日は潰れました。

今日は一日ダラダラ~&切ない気持ち。

新年会やるのかな⁉
やるんだったら次はもうちょっと考えて飲もう。

あー明日から仕事だり~。

その前に月9、月9っと~♪( ´▽`)
週に一度の楽しみなのだ!

ほいじゃま~