今日はアンパンマンと
飲み会です♪( ´▽`)


たくさん飲めそう!


ほじゃま


あ、今日は皆既月食ですよん


iPhoneからの投稿

今日、めっさ寒いわ~

ふいに寒くなられるとこっちも対応できんわ!

最近の天気は徐々にということを知らんのか⁉

まぁ、なんにせよこんな寒い日はコタツに入って鍋でもつつきたいね~♡

しかし、残念ながら今日も仕事。
夢叶わず。。。

今年まだ鍋してないしそろそらしたいな~。
何鍋にしようか迷う。

てか、最近やたら鍋の種類多くない⁇
優柔不断な俺にとっちゃあかなり大問題。
目移りしまくり!

どれもうまそうなのだ。

とりあいず斬新な鍋にチャレンジしようと思う!

その前に一人鍋は切なすぎる。

誰か鍋しよーぜぇ~。

アーメン。


ブログ、連続1ヶ月続いたぜ!

連れとの約束でもれなくジュースおごってもらえる!

やったね!

今までおごり続けてきたから今回おごってもらえるのは格別でっせ~。

てか、今日は会社のクリスマスパーティー。

行きたかったのに残念ながら仕事ですわ。
ビンゴ大会やりたかったのに~

バリ悔しい。

料理も結構うまいんだよな~

あー仕事ダルっ。

アーメン。