今日から仕事です。

なんとか頑張れそうです!

帰ってやることもあることやし、さっさと終わらして帰ろうっと!

ほんじゃま~



連休2日目。

今日はさすがに家でのんびりしとった~

昨日、一昨日がなかなかハードだったしね。

明日からの仕事にやる気を出すために晩飯はびっくりドンキー来てます!

おろしそ300g

悪魔的!

もち、デザートもいく予定。

ほんならいただきます。
ほんじゃま~




今日は、今季初のボードいって参りました!

いや~

去年は一回も行けんかったから、滑れっか不安やったけどなんとかいけたわ!

一緒に行った連れが言うには、人間一回できるようになったら、期間があいても体が覚えてるらしいよ!
そう。自転車のように。

まぁ、なんにせよすげー楽しかった!

昼メシは定番のカレー食ったし!
なんで、スキー場と言えばカレーなんかね?

まぁ、そんな感じで帰りは風呂に入って、もう満足の一日だったぜ!

photo:01



近々、またいこー

ほんじゃま~