連休2日目。
今日はさすがに家でのんびりしとった~
昨日、一昨日がなかなかハードだったしね。
明日からの仕事にやる気を出すために晩飯はびっくりドンキー来てます!
おろしそ300g
悪魔的!
もち、デザートもいく予定。
ほんならいただきます。
ほんじゃま~
今日は、今季初のボードいって参りました!
いや~
去年は一回も行けんかったから、滑れっか不安やったけどなんとかいけたわ!
一緒に行った連れが言うには、人間一回できるようになったら、期間があいても体が覚えてるらしいよ!
そう。自転車のように。
まぁ、なんにせよすげー楽しかった!
昼メシは定番のカレー食ったし!
なんで、スキー場と言えばカレーなんかね?
まぁ、そんな感じで帰りは風呂に入って、もう満足の一日だったぜ!
近々、またいこー
ほんじゃま~
