忘年会シーズンですねという訳で、今日は飲み会です。今出発したんだけど、すでに携帯の電池がない( ´д`ll)自分的にはかなり大問題。そう、最近思うのだが携帯依存症になりかけているかもしれない。今までそんなことなかったのに。でも、今日は飲み会だしあんまり使わないことと思う。てか、使わないようにしなくちゃ帰りの電車でヒマ死にしそう。てか、話は変わるが忘年会て2人でやっても忘年会なのかね⁉ちょっと気になる。アーメン。
いやー久しぶりに当たり。今日は久々に平和な仕事になりそうです!最近、ずっと忙しかったのでたまにはね。それに明日は飲み会だし、明後日は今季初のボード行きます!んーっ。楽しみ!今日の仕事頑張ります!ほんじゃま~
今日こそは昨日はヤバい忙しかったわ( ´д`ll)もう、家にかえってゆっくりする時間なんてなかったわ。今日こそは早く帰って、漫画の続き読むぞ!頑張ります!てゆうか、今日は友達がやってるイベント、『ええじゃないか!』があるし金曜ロードショーはルパンだから、本当は楽しみでいっぱいだったのに仕事のせいで全部パァや(`Д´)休みの人は是非どうぞ!ほんじゃま~