という訳で、今日は飲み会です。

今出発したんだけど、すでに携帯の電池がない( ´д`ll)

自分的にはかなり大問題。

そう、最近思うのだが携帯依存症になりかけているかもしれない。

今までそんなことなかったのに。

でも、今日は飲み会だしあんまり使わないことと思う。

てか、使わないようにしなくちゃ帰りの電車でヒマ死にしそう。

てか、話は変わるが忘年会て2人でやっても忘年会なのかね⁉

ちょっと気になる。

アーメン。

今日は久々に平和な仕事になりそうです!

最近、ずっと忙しかったのでたまにはね。

それに明日は飲み会だし、明後日は今季初のボード行きます!

んーっ。

楽しみ!

今日の仕事頑張ります!

ほんじゃま~

昨日はヤバい忙しかったわ( ´д`ll)

もう、家にかえってゆっくりする時間なんてなかったわ。

今日こそは早く帰って、漫画の続き読むぞ!

頑張ります!

てゆうか、今日は友達がやってるイベント、『ええじゃないか!』があるし

金曜ロードショーはルパンだから、本当は楽しみでいっぱいだったのに仕事のせいで全部パァや(`Д´)

休みの人は是非どうぞ!

ほんじゃま~