やべぇやる気がねぇ今日から仕事~。やっぱり単休はきついです(つω-`)しかも、夜中の1時までなんだよね~。ながい。帰りたい。帰って『聖お兄さん』の最新刊が読みたい。しかも今日は忙しい日なのだ。死ぬ気でがんばって、定時で終わらせて、さっさとかえります。ほな、ほんじゃま~
髪のけ切りました散髪したよー。頭皮のクレンジングもしてもらった。あれ、ヤバイね!ちょー気持ちいい!今、僕の頭皮には何も入っていないと思う。ただ、ゆういつの後悔は髪をすきすぎたこと。ぱっとみ、ただのハゲです。切ない。早く髪はえろ~切ないので、寝ます。ほんじゃま~