今日から仕事~。

やっぱり単休はきついです(つω-`)

しかも、夜中の1時までなんだよね~。

ながい。

帰りたい。

帰って『聖お兄さん』の最新刊が読みたい。

しかも今日は忙しい日なのだ。

死ぬ気でがんばって、定時で終わらせて、さっさとかえります。

ほな、

ほんじゃま~

今日は、映画『カイジ2』を観た。

マジ、悪魔的だー。

沼ヤバし。

そして、今は焼肉だー。
重ねて悪魔的やー((((;゚Д゚)))))))

大満足!

アーメン。


散髪したよー。

頭皮のクレンジングもしてもらった。
あれ、ヤバイね!
ちょー気持ちいい!
今、僕の頭皮には何も入っていないと思う。

ただ、ゆういつの後悔は髪をすきすぎたこと。
ぱっとみ、ただのハゲです。
切ない。
早く髪はえろ~

切ないので、寝ます。

ほんじゃま~