先日、弟に子供がうまれた。

ちんこがついていたので男の子らしい。

名前はまだ決めてないらしいのだが、あいつのことだからとんでもない名前をつけそうで怖い。

なんかこう、あて字MAXな今どきな感じ。

俺はどちらかというと、昔ながらな感じなやつが好きなんだけどな~

まぁどんな名前にしろおめでとうだ!

早く、地元に帰って顔を見に行きたいぞ!

それにしても、あいつもお父さんか~
先越されちゃったな~
羨ましい。

とにかく、おめでとうだし色々頑張れよ!

だ!

俺も頑張るぞ!

ほんじゃま~

最近、500円貯金を始めたせいか、500円玉をみるとちょっと興奮する。

さらに、買い物をする時は、無意識のうちにお釣りで500円玉がくるように支払いをしてしまっている自分。

今日も2枚の500円玉と出会いました。

だいぶ洗脳されてますね。



アーメン。

こんな晴れてる日は、

出掛ける or 家でのんびり

したいもんですな~。
こんな日に仕事だなんて(´・_・`)

さっさと終わらして帰りたい。
てか、昨日食べたUKのメシちょーうめぇ!

photo:01



photo:02



久々だったからか、いつもの倍はうまく感じた!

今日はなにたべよ☆彡

ほんじゃま~。