最近思うのだが

なんか思いついたりした時に、ブログに書こうかTwitterでつぶやこうかが

ひじょーに悩むのだ。

まぁ、結局りょうほうに書いてるんだが。

どっちも見てくれてる友達とかは
もぅええってこいつ。何回同じこと言うんや⁉
なーんて思われてたり(´・_・`)

仕方ない。
特に何もない毎日なんだもの。

今日もその毎日のなかの一日であるわけで、特に何もありませんでした。

アーメン。


昨日、Twitterでもつぶやいたが、給料日までの2日間をあと1000円で過ごさんといけんのだ。

まぁ、さっき昼メシ買ったので残りは500円になってしまったのだけれども。

うわーマジどうすっぺ(´・_・`)

明日が休みなのがゆういつの救いだよね。
一日中寝てればなんとか給料日まで生きていけそうだ。
みんな、生きていたらまた会おう


アーメン。