昨日の仕事帰りに、スピード違反で捕獲されました(´・_・`)

点数&罰金。
あいたた、、ですわ。
ツイてないことって続いちゃうんだよね。
何故⁉
あー。これ以上俺を追い込まないでくれよ(´Д` )

やる気ね~
給料日前ね~
もう、なるようになるよね~

とりあえず仕事。
アーメン。



今日も仕事で、いつもと変わらない一日を過ごしました。

ただ、昨日の夜と今日の朝に食べた『味噌煮込み風うどん』の味が忘れられず、終始ソワソワしていました。

仕事も終わり、帰って晩飯なんでまた作ろうか考え中。

あーどうしよ。
考えながらゆっくり帰ります。

アガペー。

仕事です。

今日はなんか、すごく帰りたいぞ。

日曜だからヒマなんだけど早く帰りたい。

マンガ観たいし、DVD観たいし、ゴロゴロしたいし、もういろんな意味で帰りたい。

完全に引きこもりまっしぐらでゲス。

アーメン。