今日のソフトボール大会が中止になってもうた~(´Д` )

おかげで、昨日とまったく変わらない一日になりました。

変わったのは、見たマンガとDVDが違うだけ。

ダメダメだー!
明日からまた仕事やー!
頑張れおれ。

アーメン

みかんがんまいね☆彡

昨日、スーパーで晩飯と一緒にみかんを買ってきたのだ。
今日は休みで特にやることもなく、さらに天気も悪かったので、家にいることにした。
PCでネットサーフィンしたり、DVD、マンガを観たり。
まぁ、引きこもり街道まっしぐらでゲス。
でも、こんな日のお供にはみかんがピッタリだと確信した。
これから長い付き合いになるであろう。
あとはコタツがあれば完璧なのだが、、、
コタツはあるけどカバーがない。
カバーを買いたいのにお金がない。
切ない。

アーメン。

今回の夜勤はめっちゃしんどかったな~ヽ(´o`;


精神的にも肉体的にもキツかった。
久々だらかね~⁉
とにかく今日はキツイ!

でも、明後日はソフトボール大会なのだ♪( ´θ`)ノ
リフレします☆彡
ただ、天気予報は雨。
降ったらマジでないわ~

晴れてくれ~

アーメン。