simprolwebmlo1977のブログ -11ページ目

simprolwebmlo1977のブログ

ブログの説明を入力します。

2014年1発目の倒れ。勤務中でしたが、許可取って病院へ。で、戻って来てまた仕事してたんですけど。さて、病気になって気付くことがあります。それは、そんなに仕事に精を出していていいのか?ということ。もちろんいいんでしょうけど、それで最悪死んでしまったら何が残るのか。私は休日出勤上等、緊急呼び出しカモンベイベな社畜道にしっかり乗ってるのかもしれませんが、それでも仕事人間で死んだら悔いが残る。人生楽しんだもの勝ちとまでは言いませんが、楽しんだ方がいい!待ち合いにいる人達の顔色といったらどうだ?ひどく苦しそうだし、暗い顔をしている。仕事はほどほどに自分の時間も大切にしたい。病気になると仕事への取り組みを見直したくなる、三十路投資家なのでした。 ...