simprolwebmlo1977のブログ -10ページ目

simprolwebmlo1977のブログ

ブログの説明を入力します。

始めましての方は初めまして鬼太郎といいます。今回は趣旨を変えまして鬼太郎が土曜日にあった奇妙なことを話します昨日・・・金曜日母から連絡があった・・・母「姉ちゃんが帰ってくるって・・・」鬼太郎は姉が二人いるが一番上の姉が家をでている。へぇー、なんで帰ってくんの?という私の質問に母はこう答えた・・・結婚の挨拶に来ると・・・結婚?土曜日になり姉が来た・・・あまり姿は変わってなかったしかし隣にいる男・・・仮に山本君としますが彼と姉2人と母と父とおばと僕で焼き肉を食って親交を深めてついでに結婚の挨拶をしに来たのだ悪魔の焼き肉山本君の真正面に座った鬼太郎だが、人見知りなので話が進まない、そしたら山本が「とりあえず卵スープとビールを」といった、このとき一緒に肉を注文したが、この何気ない一言が悪魔の焼き肉のはじまりでしたビールビールビール 山本君は普通に卵スープとビールを飲んでいたが俺はあることに築いた・・・彼は、ビールを飲むのがとてつもなく早かった。しかもビールを6回おかわりした、姉がちょっと注意したが・・・山本はあるいみ凄いことを両親のまえでいった山「うっせーんだよメス豚が!・・・俺の金目的できたくせに・・・」といいながら、そばにあった肉を投げた。このときはビールの飲みすぎで酔っているんだと分かっていたので俺の両親は冷静だった。しかし、その言葉に怒った姉は焼き肉を焼く鉄板をもって彼の顔を焼いたジュージューいい音をしながら焼けていたが。山本は動じずにもう片方の鉄板で姉の顔を焼いたさすがにまずいと思って両方止めにいったが、姉が鉄板を投げてきて父の頭にあたって失神してしまう事故と母親が山本の鉄板攻撃を受けてしまい。かるい火傷を負ってしまった。鬼太郎はしれっとトイレに逃げた、だって怖いんだもん(;一_一)そしてトイレから戻ってくるとなんだか店員がきてて、警察を呼んだだのの話をしていた。。。二人(山本と姉)は血だらけだった・・・火傷の跡もあった。とりあえず警察と救急車がきて俺と姉(もう一人の)とおばは警察車に乗って、他は救急車に乗った。警察官には正直に話したが、これを刑事事件にするかという話で勿論しないという話になった。とりあえず、二人の仲は復活?したらしい、何故か結婚するらしい、何故が結婚するらしい、何故だかは鬼太郎には分からない・・・しかし二人には多分きっと大きなあるかないかの愛があるのだろう・・・うん父は幸い軽い怪我だったので即退院、みな大した怪我ではなかったのがすくいとりあえず、何とかなったこのことがきっかけで、ちょっと山本とも話せるようになったし(笑)これが救いかな???酒は飲むなら適度にしよう鬼太郎との約束だ!~最終判断~楽しかった!今年一番楽しかった。どうでしたでしょうか。これ一応マジなんだぜノンフィクションなんだぜ。。。怪我がなかったのが救いですではではー ノシ ...