ブログネタ:いまだに○○ですってものある?
参加中
本文はここから
最近は小学校時代の旧友と連絡をとる機会に恵まれます
「20年ぶりだな」って挨拶
「僕はいまだに空想好きの物書きだよ」って笑って寄越す
小学4年生のころかな
図工で絵本を作る単元がありました
あの授業をきっかけに
自分が物語を書いていることをクラスのみんなに隠さなくなりました
僕の執筆歴は ほんとはもっと古い
5歳のころから絵本を書いて遊んでいました
物心ついたころから いまだに物書きです
ずっとそう言っていたい
4月30日締切のちよだ文学賞には氷川のペンネームで出しました
かつてこのブログに掲載した掌編を加筆しまくって書き上げた原稿だったから
応募するときは真剣な一方 ダメもとだとも思っています
上まで行けるかどうかは運次第
倍率100倍近かったかな
そんなの結局 ○か×かの50:50なんだけどさ
あたし、いけない恋をしている/扶桑社
¥250
Amazon.co.jp
...