こんばんはー!

【この後にお申込み用のblogをUP予定です】


→昨日のblogも読んで下さった方ありがとうございますピンクハート


 

書いていたらラブレターになっちゃったけど
たかえさんが優しくキャッチしてくれて虹
 

ここ暫く封印してましたが

 

魂の御守りの絵・刻印の絵を描き表す
「たまのえセッション」についてご紹介してくれました~~キラキラ
 

 

”そろそろ再開の時期かな?”って感じていたので
こうして大切に想って下さった事が背中を押してくれます!

また準備していきますので
こちらも宜しくお願いします星空キラキラ





さてさて!
ラブレター第2弾ゆめみる宝石



このblogを読んで下さってる方なら
 
きっとご存じ グリーンハーツ
しおしお~~~~♪ 



→blog 街のスピリチュアル屋さん
ってblog名だけど、既に街!?じゃないよね爆  笑

世界の~とか、もっと広い所の方キラキラ




 


はい、今回も素敵ポイントが沢山あり過ぎるので
単語をピックアップしてみました♪

 

 

 

【私の中のしおしおの印象】

キラキラ自由
グリーンハート菩薩さま
キラキラ面白い!
グリーンハート可愛い
キラキラ頭脳明晰
グリーンハート猪突猛進
キラキラ教え上手育て上手



私がしおしおに出会ったのは約2年前

→ナギユニイエローハーツが教えてくれて
しおしおが藤沢でイベント出店してるよって聞いたから会いに行ったのよガーベラ



セッションはもちろん”凄い方が居た!”と感じたんだけど
それ以上に
”話してる姿と内容が楽しい人だな~♪”
って感じて好きになったのピンクハート






そこからのご縁を頂いていて

全然偉ぶったりとか、飾って大きく見せようとしない
ナチュラルさで

「私は私」のスタンスって所が素敵だな~って思うのキラキラ





「私は私♪」ってしてるのに

誰かをサポートしてる時には
「目の前の人も私じゃん爆  笑」って

親身になって相談うけてくれたり
講座やShioヒーラーズでも


「その時にできるだけ伝えたい♪」
って,とにかく与える姿勢が凄いロケット


こんな感じで、話しながらも

エネルギーの粒を行き来させて

情報のやり取り&伝達をしてくれてる様に感じるんだ♪




あと、楽しく軽くキラキラ
でもズバッと言ってくれるから


クライアントさんはほぼ
リピーターさんで埋まってるんだよねラブラブ

もしかして、しおしおファンクラブが立ち上がるんじゃないかなおねがい





生まれ持った能力でこれまでも
苦しかった事、危なかった事も沢山あったと思うのに
それすらも活かして
 


「今!何をするか
 THE!クリエイション♪」


って在り方が輝いてるよねキラキラ







ハートマジック講座も、
「みんな才能あるから、そう言う方を
世に、見てみて爆  笑~~ってしたい!」


と、言ってくれて
こうして講師として参加する
有難い機会を貰ったのですラブ





私が内容説明するよりも
みんな「しおしおの講座ならぜひ!受けたいキラキラ」って感じだと思うので

今夜18日 20時からのお申込みをお待ちしていますラブ




あとキラキラしおるーむキラキラと言う
月額3000円
FBのオンラインサロンも運営されているから
そちらもお勧めです!

※公式lineからご連絡すると
入り方のご案内をしてくれますよ~♪
 
 
 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます